株式会社マイコム
NEW

[社]経理事務

  • [社]経理事務の画像1
Item 1 of 5
  • 月給220,000円〜240,000円
  • 「栄」駅~徒歩1分
  • 10時~19時(実働8時間)※過去2年残業実績0時間 休憩1時間 完全週休2日制(土日)、祝日 ※GW・お盆・年末年始休暇あり 年間休日120日以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

経理のお仕事から、営業事務まで様々なことに挑戦できます! 【経理】 請求書や支払通知書の作成、請求明細の作成、内容の確認、保管、振込作業などをしてもらいます。

お仕事の特徴

平日のみOK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

[社]経理事務

給与

月給220,000円〜240,000円
■交通費全額支給 ■ランチ手当1万円 ■服装・ネイル・髪型自由(過度でないもの) ■社会保険完備 ■能力に応じて昇給あり

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社マイコム
愛知県 名古屋市中区栄4-1-8 栄サンシティービル12階

アクセス

「栄」駅~徒歩1分

応募資格

■採用は人柄重視です ■経理事務の経験がある方! ■勤務開始は即日~相談可能 ■PCが使える方(Excel、Word必須) ■転職経験者・第二新卒の方も歓迎 ■人のサポートが好きな方 ■長く活躍したい方

勤務時間

10時~19時(実働8時間)※過去2年残業実績0時間 休憩1時間 完全週休2日制(土日)、祝日 ※GW・お盆・年末年始休暇あり 年間休日120日以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

。・*最後までお読みいただきありがとうございます*・。 まずはお気軽にindeedよりご応募ください。 随時、迅速にご対応させていただきます。 【応募後の流れ】 応募シートを拝見の上、こちらから面接日等の詳細をご連絡します。 ↓ 面 接 ↓ 面接から1週間程度で結果をご連絡します。 ↓ 内定・入社

採用予定人数

1

問い合わせ

052-982-9250

会社情報

会社名

株式会社マイコム

業種

商社・小売・専門店

会社住所

愛知県名古屋市中区栄 4-1-8 栄サンシティービル12F
求人情報更新日:2025/6/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力